

え?何年ぶりなのこれ え?まじで更新

はい
更新しました
なんでと思う?

これまでの黒歴史を明かさないようにするためだよ!!!!

最近はもう新都社で漫画描いてるんですけど
名前をえらい社長で登録してるから
えらい社長で検索→え?ブログあるんだ見よ→うわぁ・・・いたたたたたたたた

こうなるのが予想されるのはコーラがげっぷするぐらい確実

とりあえずもう2度と更新はしないだろう
https://twitter.com/erai_shachou
とりあえずTwitterの垢です

それと描いた漫画です
top.png

http://kataneko.uunyan.com/
「片足が異常に長い猫」

top_201507020058338a2.png


http://orphen.shisyou.com/
「ローテンション・ラボラトリー」

91.png

http://3pun.konjiki.jp/
「3分ミッション」

この三作は完結していますのでお暇な時にどうぞ




そして2015年7月2日以降に連載しようと思う漫画がこちらです

7.png
「プリンに毒を入れたら美味しく死ねる」

CIFO7dgVEAEQyRx.jpg
「トバクトバクト」


まだ現在ではホームページすらできてませんがいつか新都社で載せます
プリン毒はギャグ漫画です
賭博と博徒はギャンブル漫画です(原作担当してます)



最後にもうまじでこれが最後の更新です
気まぐれで更新しただけです
もし気まぐれで昔のメイプルの知り合いの方が見て貰えたら
また連絡くれるとうれしいかな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔の記事消してんじゃねえぞおおおおおおおおお

No title

黒歴史消さななんのために更新したかわかんない

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:えらい社長
えらい社長
職:4次殴り
無題1
キュア天使
職:4次エンジェ
無題
ぷりんをたく
職:4次弓
2009_0727_1416_2_20090727223755.png
バーナー全開
職:3次FW
無題
からくり戦隊
職:4次メカ
無題2



ぽぷら鯖で活動してる社長です
コメントやゲーム内で話しかけてくれるとうれしいです

あと新都社というweb漫画サイトで
「片足が異常に長い猫」という漫画描いてます
そちらもコメントなどしてくれるとうれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
